バンコク県以外の近隣では店内飲食可能だよと言うことで、彼のお仕事先でもあるアユタヤまでご飯を食べに行って来ました〜😭❤️(なんたる幸せ!)


とは言え、感染対策はバッチリとしないといろんな方に迷惑がかかってしまうので気は抜かずに💦


今回はアユタヤ、美味しいクイッティアオの後にスイーツを嗜めるお店を予約してくれてました👏🧁(出来る系男子👱‍♂️)




外観はこんな感じ
何やら、カフェとスイーツ専門のレストラン、ホテルが併設してて写真で見て思ったよりもかなり大きそうな雰囲気🌿






目の前の駐車場がいっぱいの時は向かいにあるお寺さんに車を止めていいらしく






何とも不思議な感じ笑

お寺と何か関わりあるのかな?


お寺の駐車場はかなりゆとりがあるから、埋まってしまう心配要らず〜〜〜




さてと!

要約店内に行くことに🌼


まずは恒例の記念写真📷






私、どこ見てるの〜👀笑


入り口はこんな感じで広々開放感に溢れていて





体温チェックも怠らず!!😷





予め予約した名前を告げて、時間20分くらい前だったけど入れてもらえることに👏



時間はきっちり決められており


【Dessert bar by Busaba】

要事前予約

土日限定開催(コロナ期間中のみ?)
①14:00-15:30
②16:00-17:30

350バーツ/1セット
5種のスイーツ+1セットドリンク



14:00からにしてみた🕑


入り口入って左手直ぐに広がるテラステーブル🌱





建物も白を基調としていてとてもモダンクラシカルな感じが素敵🤍





白✖️観葉植物=最強❤️





↑この空間は待合いなのか?

囲まれてとても素敵な空間を一層醸し出していたよ👏✨


川沿いのガーデンも贅沢な使い方!





時間まで待合室で待たせてくれたけど、ここから既にオシャレだったから幸先良い感じ♪




冷房も効いていて音楽すらないものの、贅沢な空間〜





写真を撮って遊んでいたら、あっと言う間に14時🕑





お待ちかねのスイーツ専門のレストランゾーンへ🧁💓






ここからがこのお店の更なる素敵なポイントなので、次の記事まで寝かすことに☝️✨

(本当は写真貼りきれないだけw)







みんな、明日の投稿も楽しみにしていてね🌹✨

近くなくてもシーズンでリピしたいお店になったよ🤗







そうそう!

入り口正面はカフェだった☕️


ここも人数制限はあったようなものの、賑わっていた気がする〜



アユタヤはバンコクよりも規制柔らかくて、久しぶりに心に栄養を注入出来たよ〜🥲💜