もう雨季入りしたらしいね〜☔️
雨季入り発表した途端に雨が降らなくなるあるある!なーぜだ?笑


さてと、牛丼が食べたいんだよね〜の一言から始まった牛丼追跡パトロール👮‍♀️🚨


今旬な店はこちらに違いない!!

ということで早速お店へ出向くことに。


日本では物凄く予約困難で、タイでもオープンしてから2ヶ月くらい予約の取れなかった肉専門店、その名も

肉山〜





プロモーションでお得になっているよという情報をTwitterで目撃し、牛丼が気になっていた私👩

同時期にFBで情報を見てハラミ丼が気になっていた👱‍♂️

お昼頃に私の元へラインが入る。
📩店に問い合わせたらもうハラミ丼も他のお弁当も色々売り切れてて、牛丼の頭だけ少し残ってるって言ってたから4袋捕獲しておいたよ!


いえ〜い!ぎゅうどーん❤️🐮


という成り行きがあってのテイクアウト!


店に着いてもメニューはこれのみ。





お店からのご好意だとハラミ丼はハンバーグ弁当にしてくださるとのこと🍱
今回はハンバーグ続きだったので次回へ持ち越しすることに〜



無事に確保していた牛丼の頭4袋を持ち帰りに成功👏




親切に紅生姜と七味唐辛子付き❤️(これ結構大事!ありがたい🙏)





早速大切に持ち帰った品物を湯煎して、ご飯の上にどーん!とトッピングして夜ご飯完成👏




ちょっと寄りで📷





どうです?このビジュアル🐮






お肉屋さんの牛丼ーって感じだよね!!
汁だく好きな私はこのくらいひたひたご飯になるのは嬉しい😆

牛丼はお肉屋さんの牛丼ってだけあって、良い肉100%!コンビーフみたい!肉っ肉しい仕上がり🥩


私はすき家とか吉野家みたいな安ーいお肉を使った甘めの牛丼のが好きと気付いたけど、高級な牛丼ってこんな感じなのかな?と思ったり、思ったり!✨


もう2袋あるのでー、折角の牛を絶品カレーに変身させたいと思った👏

絶対美味しくなるに決まってる!