あー、ニット来たい💭🧶

冬服に包まれてる心地ってそれでしか味わえないよね?日々暑くて露出ありありなお洋服ばかり着てる😂エアコンも好きじゃないから、基本自然風派なエコ人間だよ🤗(←誰得?)



1年を通してアップダウンのあるニット欲を遂に埋めたい!!!と思い、ショッピングへ行くことに👣✨


初めて旅行でタイに来た時から大好きなショッピングモール

プラチナムファッションモール
(安いお洋服や水着、サンダルがゴロゴロ売ってるモール)

まずは行き方▶︎▶︎▶︎

BTSチットロムを出てセントラルワールドを目指すように遊歩道を歩く

セントラルワールドを過ぎて、ドンキホーテの入っているThe mallの前の遊歩道まで行く

するとこういう看板が上に見えてくる





ここをまーすぐ行くと行き止まりか?となる左側に道があり、そのまま進んでいく




今の時期は出入り口を限っているからこの階段を下った先の入り口から入ると、、、







お洋服天国〜〜〜





今季は韓国ブームともあり、ふわふわナチュラルでシンプルなお洋服が良く目に止まる




人も全然居ないから、150-200バーツのセール祭り!!
というか、これが普通ですよばりの価格なお店ばかり!!すごっ✨




可愛いお店が多いなーー

こんなにお洋服をシーズン毎に変えてるけど、お客さんは入っているのだろうか、、、?





買う私側からしたら、ちゃんとシーズンで入れ替えもしているし、なんなら周期早いし、ありがたい限り🙏🥰




似たようなお店ばかりで何階のどこに何があったとか分からなくなるから、気になったお洋服はフロア毎に買っていくのがオススメ❣️

チャトチャックは一度出会った時に買え!スタイルだけど、ここはフロア移動しなきゃ階毎に頑張って同じお店にたどり着けるから、時間がある人は即決しなくても良し👍
ただ、全部見ようとしたら相当なフロア面積だからその場で買うのがオススメなのは間違いなし❣️





どう?
こういうママさんでも着れそうなお店も増えてたよ🌼


チャトチャックまでいかなくてもこういうカゴ屋さんも数件あったり〜





子供服屋さんもある◎






このクマさん付きの子供服、可愛すぎた!
欲しいけど自分じゃ着れないし、子供もいない、、、から断念🥲


今回私が買ったお洋服達はこれ↓ 



バルーン型のトップス/200バーツ




シースルーサマーニット/200バーツ




サマーニットロングワンピース/200バーツ




こんな派手柄なトップスも購入🌈



これはリゾートで着たいなぁ〜と思って、購入した1着👏✨
なんと100バーツ!!!


ロックダウンが収まって、リゾート行きが再開したらお披露目するね🌴✨

皆様、お楽しみに🤗