遂にね、、
分かってはいた気分だけど、実質的なロックダウン第二段が明後日5月1日から施行されるね〜

なんとなく分かってはいたけど、、予想していたけど、、、
字面にされると大分堪える。

昨年のあの頃の忘れたい時期をまた味わうのか〜と思うとなんとも言えない感情になるよね🥺



しかし!一度経験しているからこそ、活かせることはあるはずで!!


今回のロックダウンで沢山お世話になる予定の(今もやってるし、飽きるまでやるつもりw)宅トレ紹介❣️



YouTubeでも簡単に検索して色々なトレーニングが探せる便利な世の中だけど、自分が知ってる仲良いお友達のがやる気が出ると思ってこの機会に初めてオンラインレッスンを受けてみることに!




URLに飛ぶと今配信中のトレーニング内容を選択出来るようになってて、
以前から気になっていたワードバレトンを受けることに








実はね、4/30まで受講可能だったこのプランが今回のロックダウンの影響を受けて5/5まで受講出来るように延期されてた!
ありがたい🥺✨

日本はGWがあるように、タイにも祝日があるからどこも行けない今、これで暇な時間潰せるね!!!


さっきのURLに飛んで色々入力すると完了メールがこんな感じで届くの






僅か100バーツ、日本円なら何故か300円で打ち出しているとんちゃん。


為替レートが10年くらい前くらいで止まってしまっているとんちゃん。笑
タイもかなりお得なんだけど、日本から受講すると更にお得になるプライスをありがとう🙏


登録完了して、当日こんな感じのメールが来て、








ここから専用のYouTubeのURLに飛べて閲覧できる感じになってた!


ほほう。
バレトンとはバレー・フィットネス・ヨガで構成されている有酸素運動なのね!ふむふむ。





こんな素敵な笑顔から始まって、バレー・チア出身者ならではのとても美しい動きに見惚れて、私の中にある頑張ろうアドレナリンが感化されたよ!

美しいトレーニングは見ていて気持ちい!!





45分って書いてあるけど、とんちゃんが喋っている時間もあるから実質45分は無いと思うけどこの通り滝汗。




これ、一応家の窓全開にして通気良くしてるの。笑

それでもこの滝汗具合!!

今までいろんなトレーニングして来たけど、こんなに短い時間で効率良く、この汗の量をかけるなんて最高!!!と思ってちゃっかりハマってる。笑


しかも、何度見てもとんちゃんのノリツッコミが可愛いし面白い!!

途中にある噛まなかったです!奇跡です!ってワードが大好き。←マニアックだなw

これを聞く為に明日も頑張るよ〜

バレトンの特徴なのか?、高い位置でくびれが出来るのもとても嬉しいポイント!


家に篭ってるこの時期に、一緒にやってみましょう〜