美味しいチョコレートが食べたいな〜

既製品っぽくなく、濃厚で口当たり良いやつ


タイが誇る老舗高級ホテル
スコータイホテル

こちらのロビーサロンで週末限定で開催されていたチョコレートビュッフェ



テーブルセッティングがシンプルだけど品があって可愛い


あれ?お寿司あるのー?!?!





チョコレートビュッフェだからてっきり甘いものしかないと思っていたら(せいぜいフルーツ)、お寿司やタイ料理のピンチョス的なものも沢山ありテンション上がったよ




チョコレートやケーキは本当にいくらでも食べれそう




どこから食べるか迷っちゃうほど!




ここはチョコレートビュッフェの醍醐味でもあるドリンク専門のシェフがいてどんなドリンクにしたいかって伝えたり、このチョコ混ぜて〜っていうと、それ通りに作ってくれるの





きっと凄いレパートリーなんだと思う!!

私はホワイトチョコ系とダークチョコ系を頼んだけど、どっちも濃厚過ぎずすっきり飲めちゃうやつ〜


チョコで結構ガツンと来るからドリンクはこのくらいで丁度良い◎



ドライフルーツや





チュロス、スコーンとかもあったけど




全然手がつけられなかった笑




1回目に取って来たのはこちら

もっと食べれるだろうな〜って思ったけど、案外食べれなかった笑






スコータイとだけあって味はとても素晴らしかった!!

お茶のお湯もしっかりサーブしてくれたり、流石なホスピタリティだった


お腹結構空かせて行ったんだけど、、、
お寿司とかも手をつけなかったんだけど、、、


意外と沢山食べれなくてショックだった!
高いのに〜笑



今時期ビュッフェやってないと思うけど、復活したらまた行きたいな〜


上手く食べて全種類いけるようにリベンジしたいな〜