Twitterで見かけたけど、もうマンゴーの時期が来たらしいね。


2kgで40バーツ?!

どこにいるんですか?そのトラックは!!!笑

即買います!



さて今回は


サイアムセンター1階のVIZカウンター500バーツもらえるイベントが3/5から4/18日まで開催中ということでお友達と一緒に久しぶりにサイアムに行ってきたよ!



⚠️このイベントは外国人のみ対応とのこと



4/18まで【TITANIUM会員カード提示】or【QR読み込みしてその場でオンライン登録】すると


提示物一切不要で

⚠️その後パスポートの提示を求められた方もいるそうなので、持参をお願いします💦


名前
パスポートナンバー
生年月日
電話番号

のみを入力して約1分で完成!


無料登録で500バーツのバウチャーGet!



900バーツ以上でサイアムギフトカード300バーツが使える(-5/31まで有効)

(先着200人限定)



サイアムディスカバリーキャッシュクーポン200バーツ分(-6/30まで有効)




↑このキャッシュクーポンはディスカバリーの中でもECOTOPIAとその上の階のオープンスペースのみで使用可らしく、

100バーツ以上の商品一つにつき1枚を使用できるらしいが、90バーツなどの100バーツ以下の商品は対象外。




私は丁度100バーツだった芳香剤を22枚分使用で無料でGet


お友達はオーガニックの石鹸をGetしていたよ!



VIZ TITANIUM特典として 



・商品最大30%オフ

・買い物の度にダブルポイント加算

1,000point100B分のギフトカードプレゼント (50B2point)

・お誕生日特典(要確認)

3ヶ月間駐車場無料


↑が含まれているらしい!



無料で作れるのに、特典多めで太っ腹👏





ディスカバリーに行ったからにはICON CRAFTというタイ国内で作っているブランドなどを集めたエリアも是非チェックしてほしいポイント!!



日本で買ったら高ーいカトラリーもめっちゃ可愛くて日本の1/3くらいだし






タイならではのタイ文字入りや色使いがまさにタイを象徴してるような可愛らしい鞄なども沢山あったり








タイ産コーヒー(チェンマイ)も沢山あったり





女性が好きなオーガニック系の製品も沢山あったよ!






中でも私が推したいのはこれ。




タイ限定のディズニーグッズ





これ知ってる人も多いんではないかと思うけど、発売当初はアイコンサイアムで売っていて今はディスカバリーで商品の実物を見れるようになっていたの!!



アイコンまで行くのが気が引けてた方々へ朗報

直接購入することは出来ないのだけど、タイで有名な通販ECサイトのshopee


LAZADAで直ぐ購入することが可能!



しかも今なら70%オフんだって!!!!


今購入する方が

う!ら!や!ま!し!い!!!


私、正規値でめっちゃ買って日本へ一時帰国した時にお土産で配りまくったの。涙



限定って良い響きだよね〜




70% 6月までやってるらしく、売り切れたら終了とのこと。


ラストチャンスだね!!



お店の方曰く、日本人の購入者が6割なんだって🇯🇵


我々はディズニー愛が強いのかね?限定に弱いのかね?笑



さっきもらったギフトカードなどは併用不可だけど、70%オフなら必要ないくらい安いから使えなくても問題なし!!


私はスマホ制限上、shopeeが見れないんだけどLAZADAではICON CRAFTのページがあって、その中から他の商品の割引もあったり、オンラインから買えるようにもなっているから大きなお買い物とかするのに便利だと思った!!



お土産大量購入するときって手が何本あっても足りないもんね😂




ディズニーグッズ買いたそうかな〜