日本に帰国したよ!

そんな雰囲気になれるお店〜
帰国はしてないです笑




酒の店


メニューはこんな感じ


これはランチメニューかな?

スペシャル海鮮丼が大人気なんだって!!!





もう一つあるメニューの中の鯵なめろう丼の安さに衝撃!!

200バーツ

そ?な安くて良いの?って感じ😱

有り難いです。







鬼滅の刃でお馴染みの煉獄杏寿郎さんにちなんだ牛鍋弁当も期間限定でラインナップイン!

さわらの西京焼きとかも良いよね〜



そして生ビールも安い!!!

99バーツ





いろんなビールがあって気になる。


ランチが人気で海鮮丼は予約した方が良いとお店の方からのお話で

《お席+スペシャル海鮮丼


あらかじめオーダーしての訪問。

カウンターもあるけど、お座敷(掘りごたつタイプ)のお部屋に。






レトロな感じ好きだわ〜


予め頼んでおいたので即着丼!



これがうーわーさーのー





スペシャル海鮮丼






う、、美しい、、、


丁寧に1つ1つ並べられたネタがまるで大輪を表しているかのような美作✨






お目当てのウニといくらがどーんと手前に!


サラダはオニオン系のドレッシングで、これまたさっぱりと良い組み合わせ◎


マカロニサラダと鳥の唐揚げも流石居酒屋らしいジャパンクオリティ!!


ボリューミーだった〜👏✨







あら汁もしっかりお出汁が出て体に染みる〜









こちらの酒の店のお店ぬもう1つ系列の串カツ屋さんがあるのだけど、
なにやらタニヤにもう1店舗ある3,4F(1,2Fはもう直オープンらしい)はお好み焼き、もんじゃも食べれるそうでとても気になになりながら帰宅。



あー、もう食べたい、、、