昨夜は贅沢ディナーを頂いてきましたよ〜
高級ビュッフェ!!!



場所はsoi22にあるマリオットマーキス1Fにある

goji kitchen & bar







行ったことある方も多いのでは?

マリオットマーキスでお食事を頂くの、実は初めてで楽しみにしてました〜👏✨

(ルーフトップのA barのみ利用したことがありまするん)


今回はこちらのブュッフェェェェェェエエ






見てもらえると分かる通り、驚くような破格プロモーションをしてまして

⚠️月火限定
3000バーツ

✔︎2名1泊宿泊付き
✔︎2名分のビュッフェ付き
(泊まるのは月火のみだけど、ビュッフェは日を改めて来ることも可能だそう)


え、、、?

意味わからないほど安くないですか?🤭


4月27日までらしいので、みなさん!急いでチェックして!!




さて、
全然知らなかったBTSプロンポン駅から最短でマリオットマーキスに行ける順路を紹介!

これ、知らないと本当損!!!

私はいつもスクンヴィットを経て22を入り行ってたよーん🙃残念!



これはエンポリアムのお隣、ベンジャシリ公園の敷地に繋がっている裏口





裏口なんだけど、正式な出入口




スクンヴィットを背にし、ベンジャシリ公園の左側沿いのランナーコースを歩いてくると僅か5分でマリオットマーキスまで来れちゃうっていう裏技!!!

きっと裏技でもなんでもないw

でもこれ、みんな知らないでしょ?知っておいた方が良いよ💁‍♀️


goji kitchenはとても有名なレストランで、色々なメディアから賞を受賞していたりしていて






人気な様子が入り口から伝わるね〜


そしてそのすぐ横のカウンターからもう目がハートになるゾーン😍😍😍



牡蠣ーーーーっ





アイルランド/ラヨーン/スラタニー/フランス産の牡蠣が食べ放題なのーーーーー

もう、これで元取れるの確定れゔぇる!



ここから店内のお席が広がっていて400人は入れるんだとか。

現在ではバンコク1の広さのビュッフェらしいでーす




団体様用の個室もあったりしたよ


ビュッフェコーナーに視線を戻し
スイーツコーナー




本番フランスから来たシェフとタイ人シェフで洋菓子、和菓子がずらりと並んでいて圧巻!!


サラダコーナーには彩鮮やかな新鮮なお野菜が豊富に揃っていて





要望でこのホールチーズで和えてくれることも可能






これも幸せの極みや〜

そのお隣にはチーズ




コールドカット、オリーブ類





バゲッドなどなども置いてあってここだけでも終始わっくわく!


そして数多くのシェフ達の構えるアジアンコーナー

主にタイ、中華、インドなど





奥にはフォアグラをはじめとしたパスタ、ピザ、ステーキなどを揃えるフレンチコーナー


そして別のゾーンにお寿司、お刺身、ボイルしてあるシーフードゾーンがあったよ〜


タイならではの海老はもちろん、ホタテ、シャコ、ムール貝、マグロ、イカ、カニなどなどこちらも贅沢なラインナップだったよ〜


多過ぎて載せきれない!!!😂



ざっとメインを集合させてもらってこんな感じ







豪華でしょ〜







1,2回来たくらいでは絶対制覇できないような種類の多さ!!!



マーケティング部署のお2人と一緒に素敵なディナーを頂きましたー🙏







Thank you P Game & K Kitty






【Lunch 11:30-14:30】

▶︎ 1,881バーツ
Saturday

▶︎ 2,623バーツ
Sunday


【Dinner 17:30-21:30】

▶︎  1,764バーツ
Monday / Tuesday

▶︎ 1,881バーツ
Sunday / Wednesday / Thurday

▶︎ 2,505バーツ
Friday / Saturday



eatigoにも割引情報載ってたよ〜