もうバンコク戻ってきてあっという間に1週間経ってしまう〜


時が経つのは本当早いな〜🥺




戻りたい、、、🤣





さて!今回私達が宿泊させて頂いたビーチフロントプールヴィラなのですが













これを含むプロモーションがあってにもここに沢山記載があるんだけど



Phuket Marriott Resort & Spa Nai yang beach




ソンクラーンの時期がとてもお得になっていて



2021410 - 17 

✔︎デラックスルーム 1,500バーツ

✔︎プレミアムプールアクセスルーム 1,500バーツ

✔︎ビーチフロントプールヴィラ 3,000バーツ
✔︎ビーチフロント2ベッドルームプールヴィラ 5,000バーツ



しーかーもー‼️




デラックスルーム】と【プレミアムプールアクセス】に宿泊すると・・・


 🌹2名分の朝食ビュッフェ無料


🌹1室につき500バーツのクレジット付き 


🌹ルームアップグレード(2連泊以上の場合)





ビーチフロントプールヴィラ】と【ビーチフロント2ベッドルームプールヴィラ】に宿泊すると・・・



 💎2名分の朝食ビュッフェ無料


💎1泊につきクレジット1,000バーツ 


💎ビーチフロントプールヴィラ予約でプーケット空港⇄リゾート間の往復送迎も無料

(しかも、ベンツですよ!)






そうそう!アメニティが全てTHANNだったりするのもめっちゃテンション上がる!!!






他のお部屋も見せてもらったり〜










見てこれ、部屋にあるお風呂の開放感の半端なさよ!!!

もちろん、扉?シャドー?付きなので目隠しできます🙆‍♀️



なんか全体的にバルコニー広かったな〜






サンセット浴びながらのシャンパン最高だよね〜と妄想中w🥂



お部屋からの眺めはこんな感じだったよー







1番高い棟でも3階建てだったよ











でもやっぱり泊まって欲しいのはプールヴィラ