もうインスタには記載済みなんだけど、、、ここのスパ無料だよ💁‍♀️





え?ってなるよね笑


そりゃそーだわね。😂

説明不足なので、詳しく説明すると


今現在プーケットには

【 DayPass 】

というホテルに宿泊せずともホテル施設がお得に利用できちゃう

というプランが溢れておるそうで、


Phuket Marriott Resort & Spa Nai yang beachにもDayPassが存在していていろんなプランがあったので紹介致します!



🏊‍♀️フィット&ファーム1399バーツ

BigFish Restaurant399バーツの飲食利用可



(イメージw)



🍴グルメ1799バーツ

The Andaman Kitchenで朝食ビュッフェ又はBigFirh Restaurant3コースメニュー(ランチ/ディナー)を当日もしくは後日利用可



↑参考までに朝食ビュッフェ




🧖‍♀️リラックス1799バーツ

アロマセラピーマッサージ又はトラディショナルタイマッサージ(60)







📣全てのプランにプール、フィットネスセンター、スタンドアップパドルボート、カヤックが無料で利用可能



✔︎大人1名につき4歳未満の子供2名まで無料

✔︎411歳の子供は50%割引



⭕️チェックイン時にQRコード「Thai Chana」をスキャン必須

⭕️料金には++サービス料が含まれる

⭕️スパ利用する場合は事前予約必須

⭕️プールエリアの脇にはプールタオル1枚の使用可能

⭕️500バーツのデポジット必要

⭕️ラウンジでは室内シャワールームとロッカー利用可能

⭕️他のプロモーションや割引との併用不可

⭕️宿泊外のお客様にのみ適用

⭕️DayPassのアクティビティは空席がある場合に利用可能の為、事前予約必須

⭕️外での飲食不可(ビーチなどで持ち込み飲食不可)

⭕️DayPass利用者は利用登録が必要(パスポート又は身分証明書のコピー)

⭕️DayPass*プールは18歳以上もしくは保護者同伴で利用可

⭕️4-12歳まで子供はキッズクラブ利用可(4歳以下の子供は保護者の同伴必須)



営業時間

🏊‍♀️プール 9:00-19:00

🧖‍♀️スパ 9:00-22:00

🏋️‍♀️フィットネスセンター 6:00-20:00

🍴Andaman Kichen 7:00-23:00

🍸BigFish Restaurant&Bar 12:00-22:00


💰デポジット500バーツ(タオル1枚込み)




私たちはアロマセラピーマッサージをチョイス!




当たり前だけど、ここに来ただけで既に癒された気持ちになる〜

スパの造りって神秘的だよねー






冷たいお茶も頂いて





お手洗いに行きますか?と。

行かないけど見せて下さいとお願いしパシャリ




作り的に全部を映すのが難しかったんだけど、奥にトイレとシャワーのあるゴージャスな作り!

オイルマッサージ後にベタベタが嫌な方はシャワーをどうぞと🚿

直後なんて勿体無くて浴びれないよね😂


そしてスパルームへ







本来は2人部屋もあるようだけど、ソーシャルディスタンスで1人ずつのお部屋に


説明が無かったので、これはお飾りかな?





肝心のスパは60分だったのであっという間だったけど、アロマオイルに癒されたのと最後にスパお手製ハーバルボールならぬソルトボールを暖かいのをツボに押し当ててくれるサービスが最高に気持ちよかった☺️


ソルトボールなんて初めて受けたけど、ありありのあり!



スパ後のお茶とクッキーのサービスで更にリラックス度上がった〜


この急須、並々入ってたようで1人3杯づつ頂けた笑







小さい子のいる家族でのDayPass移動は大変かもしれないけど、事前予約さえすればスパや施設使い放題だから、カップル、お友達同士で安いホテルにステイしてDayPassで高級ホテルにお邪魔するのもありだと思う✨







DayPass利用して遊ぶだけ遊んで、他の日にご飯くるのもお得感満載で2度おいしいね!