プーケット空港に
着きましたーーー!





着いて直ぐ、ホテルの車がお待ちかね🚗
今時期はコロナ規制でなのか到着ロビー出て直ぐの空港内にフライト外の待ちの人は外から入れない模様。。


なんと!お迎えの車が
ベンツー





明らかにテンション上がってます🤣
ゲンキンナヤツw


ホテルの方と会えてホッとしてお水をごくり。
タクシーにないこういうサービス、最高だよね〜






《空港⇄ホテルの送迎》片道

Mercedes Benz E class  620バーツ
Toyota commuter Van  620バーツ
Toyota Camry  420バーツ



通常は上の価格なのですが今回はプロモーション中で


ビーチフロントプールヴィラを予約すると往復送迎無料!



との事でベンツありがたや🙏❤️


乗っている事およそ5分🤭😳😱
(近いとは聞いていたけど、空港からホテルが本当に近過ぎてびびった)



着きましたー!




Phuket Marriott Resort And Spa,Nai Yang Beach






残念ながらホテルのエントランス正面ど真ん中は工事中でしたので写真なし!

待ち合いロビーは常夏リゾートならではの開放感抜群な窓無しタイプ❣️





この横にチェックインカウンターがあって熱を測り、アルコール消毒して中に入り




この美味しいウェルカムドリンクを頂きつつ、





コロナ診断書にいろんな事項を記入し、ようやくチェックイン!

3連休ともあり50%埋まってるってー👏✨

一時期(他の5つ星ホテルだけど)20%切っていた所とかも聞いていたりするから、50%まで回復しつつあって少し嬉しくなり、、




いざ!お部屋へ





ゴルフカートのようなホテルのカート

これは5つ星リゾートに良くあるタイプだよね〜

頑張れば運転手+7人まで乗れそう!笑



私達の宿泊するお部屋はこちら






 



Beachfront Pool Villas & Oceanview




いえーい🤟プール付き〜

そしてお部屋からダイレクトにビーチにも行けてしまう〜



なんて良いお部屋なの!!!




ウェルカムプレゼントでネームタグとお手紙まで頂きました✨

マリオット様の気遣いが半端ない!!

ありがとうございます🌹







お昼を食べに少しお散歩👣

というか、お昼ご飯を食べに行く途中の道のり!
(ホテル内の図が広過ぎてさっき乗ってきたトゥクトゥクをお部屋まで呼んで、ご飯食べに行きたいと告げたら直ぐそこですよ〜と2秒で下車したw)


ビラからプール横を通り、ビーチの目の前のレストラン・バーへ







プール広ーい!!!





南国特有の木々がたーくさんあって、視覚的にも南国にバケーションに来た!と癒される〜🌺



見てこれ!






本気のインフィニティープールやで〜
ちょっと砂浜挟んでるけどw

凄く素敵じゃない?!

プールの全体はこんな感じ↓





大人用プールと子供用プール(左右に1つずつ)で分かれていて、全体を占める大人用プールはホテルを全て囲んでいて、本当に広い!!!






こんな風にね