こんにちは〜!
とても目覚めの良い朝を迎えております〜


点滴様々🙏✨





しかしここ最近タイの空気は凄まじく悪いですね。。
PM2.5、空気が悪過ぎるーーー💭これは乾期特有のことなんだけど毎年毎年悪化してる気がする。



さて、
バンコクでここ最近話題のブレズ薬局の漢方を処方してもらいに行ってきました🌼






今年からノーファンデ生活を取り入れたいと思いまして実施しているのですが、元のお肌がより綺麗な事に越した事はないので色々と内面からケアを試していて

日本でも月1は行っていたビタミン点滴を再開💉
バンコクでやるのは2回目!





トータルビューティー点滴か美白点滴で迷っていたので、タイ人のお医者と通訳さんに入って頂き問診してしてもらって

『お肌を綺麗にしてください』

と告げたところトータルビューティー点滴の2000mg以上を勧められたので、今回は2000mgで!


水曜日はプロモーションがありトータルビューティーのどの種類を選んでも1,000バーツとのことで、圧倒的に水曜日の予約をお勧めします❣️笑
(しかし混んでた〜笑)



点滴の際にセットになっていると頂いた美肌漢方ドリンクが美味しかったことに驚き、漢方のお店にも行くことにしてみたのです👏







点滴の帰りにはセットになってビタミン剤、コラーゲン&コエンザイムQ10のサプリを10日分ももらって美肌に向けて準備万端❣️





そしたらなんと医療レーザーの脱毛お試し無料券まで頂いてしまって!🤭
日本に丁度帰国出来ず、そろそろ脱毛行きたいなぁって思ってた所だったから嬉しかったです〜💕
痛いの覚悟でいこーと



漢方の店舗には煮出している美肌やストレス軽減の漢方ドリンクがずらり。

そしてお手頃40バーツ!💰💜
これなら毎日飲める価格だね👏







店内は独特の漢方の香りがして、好き嫌いが分かれると思いますが
美しく、健康になれるのであれば我慢できるレベルです💎✨笑










いろんな漢方の種類があるけど、漢方医の先生にあらかじめ予約を取れば問診して自分に合ったオリジナル調合で作って下さるとのことです🥤





私はとにかく【美肌】の一点推しだったんだけど、女性でのお悩みは生理やホルモン関係の相談が多いのだそう!🤔


↑これについては目から鱗だったので、次の記事に書きたいと思います!




ちなみに
初回突撃したら漢方医の先生不在でした、、笑








私の漢方ドリンクはこちら!





ど、、どす黒い、、、🥺
ま、、、ま、、、、まっ、、、、、


飲めなくはないかな!🤗笑



お値段も2週間分の漢方ドリンク(1日60ml)、問診がセットで1,200バーツと日本よりお安く驚きました🤭✨







2週間様子見てみたいと思います〜🌹



BLEZ様、ありがとうございました✨