みなさん、こんにちは〜!

 

気づけば2020年も12月になってましたね👏

 

今年最後のベビーフェアを見る為に久しぶりにバイテックまで行ってきました!

 

今年3回目の開催にして会場が広く且つ駅から近い場所に移動してました🤗

 (98/99ホール)

 

明明後日の日曜日13日まで開催しているのですが、初日の今日行ってきました❣


開催時間 10:00-20:00











 

 


 

 



 

日本にいる時に広告を勤めたアップリカもあったり、全世界で有名なピジョンやエルゴなど大手メーカーはもちろん、タイメイドのお洋服や離乳食、オムツやベビーカーなどなど乳児や子供に必要な物は全て揃うこと間違いなしの品揃えでした


今回の目的は妊婦のお友達にプレゼントを買う為🎁💜

 

日本に戻れない今、何が良いのか吟味しながらお客さんの多いお店でプレゼントを選んでみたけど、子供服は本当に可愛過ぎる!!!


子供居ないのに、必死でコーディネート組んでしまったり気づけば1,2時間余裕で経ってました😂

 

今回はブースがかなり拡大していたのでベビーカーのすれ違いなどを気にせず、ご飯を食べるスペースや休憩、子供が遊べるスポットなども充実してました!








 

子連れや妊婦さんもめちゃめちゃ多かった印象!







タイは離乳食のバリエーションが少ないと聞いていたけど、いくつか立派なブースを見つけたので困ってる方は是非13日までにバイテックまで足を運んでみて下さい🤗

 



AmarinbabyandkidsfairSelect3 #ABKSelect3 #amazingthailand  #thailand #bangkok  #タイ #バンコク #バンコク在住 #バンコク生活