⛴BTSサパンタクシンからICONSIAMまで専用の無料ボートで行き来できる






G階/2階/7階で海外の有名アーティスト《Mike perry*Amanda parer》とのタイアップイルミネーションが開催中❣️








イルミネーションは12/30まで毎日開催されていて、7階のインフィニティフォレストは16:30-22:00までの間、音楽に合わせてライトアップ中💡
テラスに椅子もあるからコーヒーとか買ってここで飲むのも幸せそう〜☕️

サンセットは運が良いと17:30くらいから綺麗に見れると思いまーす🌆(見れなかった、、笑)





アイコンサイアム名物の噴水は
18:30〜
20:00〜
と開催されるので、イルミネーションに合わせてデートしに来たりしたら最高そう🌹✨


ちなみに2階のテラスはApple storeとThe selectのお店からテラスへ抜けれるようになってました〜🦄✨


今年のイルミネーションのコンセプトは
家族、恋人、友達などみんなで来て楽しんでもらえるように

covid-19で自由に海外旅行も出来ず悲しい気持ちになっている方々に幸せや希望を感じてもらえるような願いを込められているようです🌠✨


チャオプラヤー川は高級ホテルが軒並み立ち並んでいるエリアだけれど、1番綺麗なイルミネーションが見れるのは間違いなくICONSIAMだと思います☺️💜

乾季で夜もとても涼しいから夕方お食事に来るのもおすすめ👍🌈