みなさん、こんにちは〜

タイはやっと長ーーーーい雨期が明けて、ベストシーズンである乾期突入でーす👏


本来であれば日本帰国して大量に日本製品をバンコクへ持ってきているはず、、なのですが
こちらでも高いお金を出せば買えるものが多いこともあるので、約1年前の一時帰国ではほぼ何も持って帰ってこず、、

そろそろ化粧品終わるーってなって日本からコンタクトやパックを先日取り寄せたのですが、

今回はタイの有名なドラッグストアwatosonsやオンラインのLAZADA,shopeeでも購入可能な、日本の医療機関限定の高機能スキンケアを試してみたので、紹介します💜

久々に私的ヒット商品ありました❣️






【 M DEAR THAILAND 】

なんと全ての商品が日本では医療機関でのお取り扱いのようで







✔︎無香料
✔︎無着色
✔︎無鉱物油
✔︎動物性原料フリー
✔︎エタノールフリー
✔︎パラベンフリー

とノンケミなので、敏感肌の人も安心して使える基礎化粧品となっているようです☺️



右から順に→→→



⚫︎UV シルキープロテクション(日焼け止め)
SPF50+ / PA ++++
50g 1,350バーツ








⚫︎3D モイストプレミアムマスク
30ml / 1包装  350バーツ
⭐️buy 1 get 1


⚫︎スピーディークレンジングジェル(オイルフリー)
130g  1,100バーツ


⚫︎EGF リニューアルセラム(高機能美容液)
30ml  3,900バーツ
🔸EGF=アンチエイジング効果期待大


⚫︎AP ローション(化粧水)
100ml  4,990バーツ
🌹リフトアップ化粧水


⚫︎ホイップウォッシュ(泡で出てくるタイプ)
200g  990バーツ


⚫︎PG クリーミィセラム(高保湿美容液)
30g  5,490バーツ




20代半ばまではもっぱら保湿か美白化粧品を選んでいたのに、気付けばアンチエイジング化粧品に手を出していたここ数年。
タイに来てからはより強い日差しを浴びることが多く、劣化しないようにより美容に気をつけて毎日パックは当たり前!


そんな私はお肌がそこまで強くないので、新しい化粧品にはあまり手を出す事は無く気に入った物をリピートするタイプなのですが、まず、エムディアの化粧水を使って高保湿具合に驚きました!

少しとろみのある化粧品ながらもつけ心地はサラサラとベタベタする感じは無く、付けたそばからお肌がモチモチするのが分かるほど!

久しぶりに感動した化粧水です♫

タイは暑いし、ただでさえ湿気も多いのでちゃんと保湿してくれるけど、サラッとした付け心地に虜になりました✨




あと、もう一つ感動したのはパック❣️

これも毎日使う私の必要不可欠なアイテムなのですが、なんとご覧の通り↓↓↓









首まで覆ってくれます〜👏✨


いろーんなパックを試して来たけど、ここまで厚手なパックもなかなか久々に出会ったけど、こんなに立体的で首元も深くまで覆ってくれる優秀パックはまさに感動物!!


これはちょっとしたプレゼントにもお勧めしたいものですな☺️




全体的な感想としては、タイで買えるコスメとしてはかなり優秀な印象を受けました💜


元々デパコス大好きなので、このくらいの価格帯は高いと思っても買いたいタイプなのですが、一般化粧品に比べたら値が張ると思うので、ライン使いが良いとは分かっていながらも全員にオススメは難しいので

まず試すのであれば、比較的手の出しやすい価格のスピーディークレンジングジェルをお勧めします💁‍♀️✨


今パックを除く全商品が30%offなので買い時、試し時な気がする❣️




詳細はこちらをご覧下さい〜!

FB / mdearthailand

IG / @mdearthailand
TWITTER / mdearthailand
LINE / @mdearthailandjp (日本語)

オンラインショップ
LAZADA / shopee

取り扱い店
Watsons