おはようございます〜!
バンコクはここ最近セールやプロモーションの嵐です😂


消費者の私達としてはとてもありがたいことなのですが!!笑




今バンコク駐在妻さんやブロガーさん達の間で良く見る

【EM EXPAT EXPO 2020】

とやらを見てきました!!✨







なにやら
エンポリアム*エムクオーティエにて開催中の日本人をターゲットにしたイベントだそうで


Mカードを持っている方は所定の場所でカードを提示すると300バーツのバウチャーがもらえる且つ、いろんな店舗でMカード特典があったので気になるものをピックアップしてみました!











以前からスポンサーとしてお世話になっている本革靴専門店のO&Bでは今月中に買えば年内まで使えるお得な


✔︎9,500B購入で 12,000B分使える
✔︎19,500B購入で 25,000B分使える





バウチャーがあったり、

店頭にあるプレオーダーで作れるうさぎとねこ柄の可愛いお靴を2足(柄同じでも良いみたい)買うとエコバッグが無料で貰えるらしいです💜












この私と一緒に写っている鏡ばりのものは乾燥やしわ伸ばしが出来るマシーンのようで、一時期日本でも話題になってたことあるよね?
なんとMカード使用で10,000B(約35,000円)引きとなるんだそうです!!








日立の日本から輸入してる高価な炊飯器は

19,900B→17,390B

に値下げしていたり、






PHILIPSの温度センサーで反応して髪を乾かしてくれる最新ドライヤーが3,290Bや







Tefalの最新手持ちアイロンはアイロン台不要で立ててもアイロンがかけれたり、蒸気で濡れる心配がないんだって!!



これも6,000B引きの
27,900B→21,900B










などなど家電は沢山お買い得なものがありました!

エムクオーティエ側では洗練された品の良さで目を惹く男女のお洋服のブランド COS が来月末まで前期にデザインアイテム最大50%オフをやっていました☺️スーツ系のお洋服とかまさに買い時!!








高いものはこういう時に買っておくのがベストだよね!!




#emporium
#emquartier
#emexpatexpo2020 
#sale
#バンコク在住 
#バンコク生活