皆さん、こんばんは🤗
タイは日中36度という表記をみましたが、今日は本当に暑かったです笑


さて、涼しいイベントのお知らせです📯✨






もともと既存であった200個のプロダクトを厳選し、40点に絞った後に『より良い物作りを』をテーマとしたイベントがバンコクのサムヤーンミッドタウン内にて開催されております🌱














今回サムヤーンミッドタウンに展示されているプロダクトは5人のタイ人デザイナーにより既存のプロダクトをブラッシュアップし、より良くなった状態の物を購入出来るという主旨で開催されている【SACICT CONCEPT 2020】 のイベントで閲覧、購入が可能です❣️











昨日8月26日から8月31日までの期間でサムヤーンミッドタウンG floorにて開催中ということで、オープニングセレモニーに行って来ました🤗🌈✨






プロダクトはブローチから猫のお家、ランプに椅子にお洋服など様々なものがあり、どのプロダクトにも暖かみとタイらしさが伝わるような全体的にほっこりした印象のものが多かったです🤗💜



ちなみにイベント名でもある、SACICTはタイ語で神々しいという意味なんだって!💁‍♀️🌈 


タイ全土を盛り上げてようと政府も関わっているイベントのようで、メディアの方も沢山いらしてました🎥✨


ちなみにサムヤーンミッドタウンに展示してあるものは展示用となっている為、その場では購入出来ないみたいですが、気に入ったものはオンラインから購入できるそう🌹✨

サイト内はタイ語のみなので少しハードル高めですが、、実物を見たい方はサムヤーンミッドタウンまで足を運んでみてください🌼

各デザイナーさんと各プロダクトの製品が気になる方も是非こちらから見てみて下さい🤗🌈

@sacictconcept



お土産に可愛い刺繍入りのエコバッグとタイのお菓子も頂きました💚💚


サムヤーンミッドタウンはMRT直結で野外に出ずに建物に入れたり、G floorでは今ガーデンイベントも開催中だったので両方見れるとこもポイント高めです😊❤️
疲れたら今割と空いているTim hortonsへ!🍩☕️笑





#sacictconcept2020 #sacictconcept #event #samyanmidtown #thailand #bangkok #バンコク在住 #バンコク生活 #タイライフ #バンコク暮らし #タイと私 #タイ好き #海外生活 #海外移住 #サムヤーンミッドタウン #タイ国内イベント #デザイナーズイベント #エコバッグ