成人式 おめでとうございます | 落ち着いた雰囲気のアットホームな美容室 ビューティショップルナ DAYS blog

成人式 おめでとうございます

今日は岡崎市の成人式でした。毎年お天気が心配になりますが、今年は絶好の着物日和で安心しました。
ヘアメイクと着付けが済んだお嬢さまを見てお母さまが喜ぶ姿を見させていただくとこちらもとても嬉しい気持ちに毎年なります。
今年は新年早々に大きな震災もありましたが新成人のみなさんのキラキラした姿に新しい始まりをあらためて感じました。

そして被災地のみなさまの1日も早い復旧を心よりお祈り致します。
来年の成人式の予約もスタートしました。
ヘアメイク着付け
着付けのみ
どちらも受付中です。
#成人式
#ヘアメイク
#着付け
#和装
#ご来店ありがとうございました😊😊😊
#髪育でダメージヘアも大切に育てます
#美髪に特化した美容室
#髪にやさしいヘアカラー
#にあわせカット
#髪にも敏感な頭皮にもやさしいオーガニックカラー
#髪の悩みもお肌の悩みも
#美肌へ導くフェイシャルエステコース
#レディースシェービング
#お悩み解消のお手伝い
#ウィッグ
#医療用ウィッグ
‪#岡崎市
#幸田町
#安城市
#西尾市
#美容室
#ビューティショップルナ