2020ねんスキルアップ仕事の幅を広げたいと願いながら恵方巻き食べました笑 | 落ち着いた雰囲気のアットホームな美容室 ビューティショップルナ DAYS blog

2020ねんスキルアップ仕事の幅を広げたいと願いながら恵方巻き食べました笑


この先生の作品を目指して
勉強させていただきました。

今日は、アップのセミナーに参加してきました。

昨年から参加させていただいてる勉強会。
今日も素晴らしかったです!

先生お2人ともホントにお人柄もよく、そしてハイレベルな技術を教えていただけるので、毎回、おおおー!と感動して
わたしも作りたいと憧れています。

洋風アップはともかく、こうゆう面をキレイにするアップは奥が深くて楽しいです!

美容師歴50年近いわたしの母、マリコ先生が和のプロフェッショナル極めてますが、
なかなか家だとどうも親子でじっくり勉強会は恥ずかしくてなかなか💦

でも、そんなこと言ってる時間はないので
これからは仕事のスキルアップできるようにと思ってます。

でも、いつか、わたしも和を極めて70オーバーになっても現役美容師で活躍したいです。



#勉強会
#セミナー
#アップ
#先生の作品ステキ
#自分の写真撮るの忘れて😣
#また復習せねば
#岡崎市美容室ビューティショップルナ