200705222254000.jpg

マンガ好き!?私に似たのかしら~(´▽`)

ひさびさの更新です。。
長々と実家に居すぎたから大変になるのは分かってたけど、、、
ゆぅたん。私がちょっと席を離れただけで泣く(;´д`)
厳密に言うと、一人になると泣く。かな。
ダンナが相手してる時や、お友だちが居るときは私が何してようが結構平気。
。。。
多分、、、
実家で大勢の人に囲まれての生活だったからだと。
実家では誰かしら相手してくれてたもんね。ワンコ居たし。
料理する時が一番つらい(;´д`)。
泣いてても最初は仕方ないと、放っとくものの段々エスカレート!
人様のブログで、放置してたらいつの間にか寝てた!とかよく聞くけど、
あれって何分くらいなんだろ。。
ウチのゆぅは、寝る気配も落ち着く様子も全くなく泣き続け、最終的に呼吸が変なんなってるし。。
なんか元看護士の友曰く
『ゆぅちゃん、泣ききるんだねぇ。気を付けなんね!』って言ってた。
オッパイマッサージの先生にも泣き痙攣に気を付けて!とかなんとか言われた。
こわいわ。

最近は抱っこも寝る時くらいになってきたから、昔よりだいぶラクになってきたけどさぁ。
この後追い泣き?みたいなのいつまで続くかなぁ。
でも、大変だけど、いつか終りが来るって思って・・・
とか言いながら、毎日毎日毎回毎回泣かれると。ね(-_-;)
適当に手抜きしながらとか頑張るかな。まっ、いつも手抜きしすぎだけど(´ω`)

あ!ゆぅたん1週間前くらいやけど、11ヶ月になりました~♪
1歳の誕生日まで1ヶ月きりました~☆
だいぶ歩きもしっかりしてきました!
誕生日までにはかなり歩くようになりそやね!
靴買わなきゃだ!!