200705181830000.jpg
最近の芸。
一日100回くらいやる、指差して『おー!おー!』(´▽`)
何かを発見!!みたいな感じに見えるんやけど、
何もないとこ差して『おー!』(発見!)とか言われたら、、、
ちと怖いよね...(-_-;)


わたくしの扁桃腺の腫れと熱。。
まだ喉は少し腫れてるみたいやけど、体は元気!元気!
高熱も、ホントにきつかったのは一日だけだったし。良かったよ。。熱だけでもすぐ下がって。

オッパイは結局。。
次の日の朝お薬飲んだけど、夜は授乳しました(--;)
かなり考えたけど、授乳出来ないってことは夜中何回も起きるユゥに添い乳できない。
イコール、夜中何度も抱っこかよー!
ってなわけで、最悪下痢しちゃうけど、あげちゃいました。
まっ、結果下痢もせんかったけど。

断乳。。。夜中の抱っこしたくないー!コエー((((;゜Д゜)))


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


そして、今日、一回目のポリオに行ってまいりました。
ギリギリに行った方がいいと、どこぞから情報入手していたのでギリギリに。

ビンゴ~!

すぐでした☆
ユゥも一度も泣きもせず。。普通にポリオワクチン飲みました。
そんなに嫌がらんかったけど、美味しいんかな?


ダンナ、今帰ってるそうです。。
そして月曜またまた代休~♪なので3レンキュウ♪