200704101952000.jpg
おにいちゃーん(*^o^)

私にとってイトコの男の子と♪
ゆぅにとってハトコ?だっけか(・_・)?

やっぱまだ人見知りするみたいで、大人の抱っこは泣くけど、
子供は平気みたい!やっぱ分かるんだろうねぇ(´▽`)
真剣にアニメを観てるお兄さんお姉さんを覗きこむユウちゃんでしたo(^o^)o


そして昼間は・・・


中学校時代のバレー部の仲間と会いました♪
二人とも主婦であり、ママであり、色んな話に華が咲きましたです。
喋りすぎ?ました。
と言いながら、まだ足りんね~とか言って別れたんやけどさ(^-^;
あ~楽しかった~ヽ(*´▽)ノ♪
やっぱ昔からの友達っていいよなぁ。

残念なのは、話ばっかしてて、写真撮り忘れたこと…(;´д`)