200610021352000.jpg
今んとこ完全母乳でやってきました。
みんな、母乳パッドってやっぱ使い捨てかいな??

あたしも最初はピジョンの使い捨てタイプ使ってたんだけど、
夏ってのもあってか、もともと肌が弱い私のおっぱいは
赤くなった。。

それに私のおっぱいはピューピューとは出ないから
ほとんど吸ってないんよね。
毎日換えるのがもったいないくらい。

んで、無くなったのをきっかけに
洗い換えできるやつにすることにしたよ。
100%オーガニックコットン!(*^∀^*)!

ワコールとか西松屋とかにも洗い換えタイプの売ってあるんやけど、
綿じゃないんよねぇ~。

まだ使い始めて1日やけど、いい感じ♪
肌に優しい感じよ!