お久しぶりです笑い泣き

またまた 長らくご無沙汰してしまいましたゲッソリ

マルチタスク苦手💦

手が回らなくなると、何かが止まってしまいます(苦笑)




2024年も年が明け……てました富士山晴れ





大阪住み になってる

娘さんも帰省してカバン

しかも彼氏と共に(彼も福岡県人だった!)本命チョコ笑


のんびりな正月休みを過ごせました爆笑ルンルンカクテル




今回はフェリーて帰省した娘さん船

息子と彼女も一緒に門司港に迎えに行き車

唐戸市場でご飯を食べ

the outlet をぶらぶら









お正月も度々 5人 不思議な組み合わせ……びっくり

私も若者に囲まれ

面白 おかしく 過ごしました笑い泣きグッ


そして、今日9日

私は仕事始め!!

娘さんは明日から仕事。彼と帰っていきました新幹線


さぁ、次は春かなぁおねがい

また笑顔で照れキラキラ