先週の事になりますが…



今年も横浜行ってきました✈️


Ninapharm Anniversary✨️🌿‬


まぁ何ともなご縁からオキシリア飲み出して
体調にも変化がおき
これなら大事な人のお役に立てるのではないか
じゃぁお仕事にしようかな✨️
…と思って始めたネットワーク😆

ぼちぼちだけどやってます💦

始めた理由はそのうち書こうかな(笑)



仕事の都合もあったので当日入り。
朝から寝坊して超慌てました😱
迎えに来てくれた友だちの電話で起きました😅
ヒコウキ二 マニアッテ ヨカッタヨ



珠のお出かけだし、非日常を楽しみました🎶




二日目は

初のスカイツリー🗼

人混みや行列並ぶの嫌いだから行ったことなかったんですが、webチケット買って少し並んでみた😊



この間から、あべのハルカスやら登って高いとこばかりで…
結論…
高いとこからの景色はどこでも一緒?
地球は丸いなぁ?!
……と 笑笑😝


感動薄いけど😅

遠くの眺めを楽しんできました🎵🎵🎵✨。・゚・。🎵🎵🎵✨。・゚・。🎵🎵🎵✨。・゚・。