12月10日(土)、人権週間記念上映会として市内文化会館で「みんなの学校」の上映会がありました。





以前からよそでも上映されたりしてて見に行きたいと思いながらも都合があわずショボーン
今回もホントは仕事予定のはずだったのにたまたま休みになり爆笑ルンルン
行く事ができました~!

公立の小学校。児童ひとりひとりが、みんなでつくる。
地域の人が見守ってる。照れ
先生の熱心な姿。子どもたちにまっすぐに向き合い、寄り添う姿勢キラキラ
素晴らしいなぁ!!

そして子どもたちにとっても「信じる事が出来る場所」になっていること。ステキラブラブ

うるうるでした笑い泣き
私も子どもたちを信じ向き合っていこう。

行けてよかった~おねがい