6年生の息子くんにひひ



気がつけば小学校卒業まであとわずか桜学校

クラスではカウントダウンも始まってるみたい!!
多分もう30日きってるんだよね叫び

沢山の思い出を作って欲しいなぁって思います本サッカー野球走る人








昨日は制服やら体操服やらの注文に行って来ましたジーンズスポーツ

試着してサイズをチェック星

ちびがりクンの息子男の子

3年間ちゃんと着れるようにサイズ考えたいものだけど、のびしろがわから~~ん叫びあせるあせるあせる

中学で急に伸びるかな、もっと後……!?!?

子どもたちとあれやこれや言ってると店員さんから、それは大きすぎですよ~!と言われたりして悩み悩み汗





準備も何かと大変だけど楽しんでま~す虹











Android携帯からの投稿