ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球モニター募集ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球











立春がすぎ暦の上では春桜
だけど私にとっては……汗
春 = 花粉症 = 鼻水、クシャミあせるあせるあせる

そこで先日(天敵ともいうべき花粉症…)に対してセルフタッピングを行いましたビックリマーク

今後の症状の様子を見ていこう~~っとニコニコ

私の場合、長年の連れ合いみたいなもんだから何度かやったほうがいいかも~ひらめき電球






また、1月あたまに受けていた「ヒプノEFT」も無事テスト合格の連絡を頂きました音譜





やった~~~ベル


でもコレで満足せずに進化していかなきゃね!!

練習を重ねて、EFTでお手伝い出きることを増やしていきますよ~!!!!!!







そこで、
EFT(トントンタッピング)モニター募集致しますクラッカー


EFTとは、〈emotional freedom technique〉といわれキネシオロジーなどから波及してきたエネルギー療法です。


苦手克服、集中力アップ……など にいい感情の為のツボ療法チョキ










仕事等により時間の制約があるため、都合と下記のお知らせをご理解いただける方になりますが、興味がある方はご連絡下さいラブレター






***モニターに関するお知らせ***

・モニター料  ¥500
・アンケート(感想等)にご協力下さい
・RamRamの都合(日時)に合わせられる方

…基本、pure-green RamRamでのセッションになります。
…要する時間は内容により異なりますが、大体一時間程度です。
…セッションには水分が必要ですので、500ml程度のお水か白湯をご持参下さい。


お問い合わせは…このままコメント頂くか、メールでお願い致しますラブレター

ramram.395877@gmail.com










Android携帯からの投稿