昨日よりオモチャの整理をしておりましたベル


子どもたちが大きくなりあまり遊ばなくなってきた事と、引っ越しした事でお部屋のスペースが狭くなったという事が理由なんですが……あせる







従妹の娘さんにお譲りできることになったので、メンテナンスも兼ねてのお片付けひらめき電球

拭いたり、洗ったり



息子や娘とのおままごと等の思い出が浮かんできて、何だか手放すのが淋しい気持ちにもなりますが、遊ばないままになるよりも新しいお友達に遊んでもらったほうがオモチャにとっても嬉しいはずニコニコ

トイストーリのオモチャたちの気持ち、考えるなぁロボット



割りと大事に使っていたので壊れている事もなくパーツも揃っていました星


プラスチックの物は直ぐに飽きる事が多かったんですが木のおもちゃは飽きませんでしたね虹


特に娘は女の子なだけあって小学生になってからもよく遊んでましたキラキラ

レジスターの中からは色んなお札が出てきたし……にひひ








本当に思い出がいっぱいてんとうむし


きっと子どもたちよりも私の方が寂しく感じてるんですよね女の子男の子


新しいおうちに行っても沢山遊んでもらってねクローバー


そう思いながらお嫁入りさせようバレンタインチョコ







Android携帯からの投稿