昨日は仕事終わってから港南台の「CoZAの間」で

毎月第4土曜日に開催される「たまりBAR」に行って来ました

ピアノとベースの生演奏を聞きながらお酒を楽しむ会です

初めての参加でしたが楽しかったです!

落ち着いた雰囲気で音楽が素敵でした

今日は家の事をして片付けや掃除をして

ノエたんとイチゴたんと一緒に過ごしました

午前中は晴れていましたがだんだん雲って来て午後3時頃には雨が降ってきて今も降っています

明け方くらいにはやんで欲しいですね

今日の晩ごはんは



★さばの味噌煮
★小松菜と揚げのごま油炒め
★大根の醤油漬け
★豆腐と椎茸とえのきのお味噌汁
★土鍋炊きごはん

美味しかったです!

ごちそうさまでしたm(__)m