東日本を台風が通り過ぎ北海道へ上陸しました

関東は大したことがありませんでしたが東北や北海道は被害があったとのことで心配しています

大気も不安定らしく雨マークが出ていますが降ってはいません

そして台風が去ったあとは暑かった!

湿気をおびた生暖かい風が嫌でした

我が家のヘチマ君もへばりついて頑張ってくれましたよ

今日の晩ごはんは



★鮭ハラスの塩ねぎ焼き
★野菜炒め
★キュウリとワカメとミョウガの酢の物
★コンニャクのピリ辛煮
★大根の醤油たくあん漬け
★野菜のお味噌汁
★土鍋炊きのごはん



◆サラダ
◆🍌と🍎とブルーベリーのヨーグルト
◆デラウェア🍇
◆チキンカツサンドとツナサンド

美味しかったです!

ごちそうさまでしたm(__)m