先日、免許証をコンビニでコピーしてそのまま確認しないで帰ってきてしまったようで

けれどもしばらく気が付かなくて原チャリ乗ってました(^-^;

慌ててコンビニに行って聞いて、でもなくて警察に届けました

再交付は二俣川の運転試験場に行かないとダメだと聞いて

紛失番号を発行して貰い今日行ってきました

再交付の時間が3時間以上かかり無くしたんだから仕方がないけれど大変でした

初めての体験でしたが再交付に結構たくさんの人が来てるんですね

疲れたけど免許証がないと原チャリも車も乗れないので急いで再交付しました

3,500円の出費あ~あ痛い出費です( ̄▽ ̄;)

今日の晩ごはんは



★コロッケ
★豚肉のケチャップソース
★小松菜とズッキーニとナスのごま油醤油炒め
★明太子はんぺん焼き
★小松菜とモヤシとシイタケのお味噌汁

美味しかったです!

ごちそうさまでしたm(__)m