暑さも和らぎ爽やかな1日でした

お仕事が忙しくて疲れてますf(^^;

帰ってからホームセンターへ買い物に行きました

モンステラを植え替える為の鉢と土を買いに行ったんですが

お風呂の椅子や洗面器等が格安で欲しい色が1つしか残ってなかったので買っちゃいましたf(^^;

今使っているのはこの家に引っ越して来た時だから13年前のです

定期的に洗っているので結構キレイなんですけどねぇ~

いろいろ買い換える時期に来ているのかもしれません

今日の晩ごはんは



マックで今日から発売のロコモコバーガーセットを食べました

ポテトではなくチキンナゲットにしました

美味しかったです!

ごちそうさまでしたm(__)m