突然ですがアルゴリズムって凄いですよね!?あんぐり


投資や断捨離、開運、英会話カテゴリーばかり

観てたYouTubeに

ある日、あさぎーにょちゃんの動画が出てきました🌏


私は全く存じ上げなかったのですが

YouTubeフォロワー120万超えの、30歳のインフルエンサーだそうです





本当に私とは何もかも違うのに

私はミニマル好き。服は白、紺、グレイのほぼ3色。髪は黒。

なによりアラフィフ指差し


あさぎーにょちゃんはオシャレさんでカラフルでポップで花スター

センスが良くて

その世界観がしっかりしているのでどハマりしています!!!



BTS以来の沼落ち感ですひらめき



そうか、、、、

テテもだけど

私は自分の世界観をしっかり持っている方に惹かれるらしい


昭和の何かと目立ちたくない精神で

ファッションすら雑誌を教科書みたいに見ないと

自信を持つことが出来なかった私ですが。


あさぎーにょちゃんの

ファッションって楽しいんだよー!これ可愛いでしょう!ワクワクするでしょう!

という動画を観ているだけで楽しくなります!


 

あと性格が本当に可愛くて

嫌味がなくて音譜


仕事でカスハラ爺さんに遭って

やさぐれていたアラフィフ主婦の

心のギザギザが癒やされまくりです。



アラフィフでも何でも

自分の人生をもっと楽しくワクワク

彩って行かなくちゃと

そんな事を思っていますラブラブ


自分を確実にワクワク楽しませてくれるのは

自分自身だけ。と思ってます。