今年も変わらず | 太極舞 smile time~日々徒然・時々太極舞~

太極舞 smile time~日々徒然・時々太極舞~

太極舞をメインにボディメンテナンス骨盤体操、シニアリズム&ストレッチ、ZUMBAIR
江別を中心に札幌市清田区、西区、南区、中央区、石狩、岩見沢、三笠、北広島、恵庭にて太極舞を広めています
 
お出かけ、食べ物、日々感じた事を徒然と書き綴っています

こんばんはウインク
太極舞(タイチーダンス)インストラクター Satominです
 
 
一昨年、昨年と20⛰️を超える
登山をしておりましたが・・・
今年も始めております
 
今年に入って雪山🏔️2回
春から4回ほど・・・
 
昨日はわが家から車で2時間
余市にある尻場山(ジンバやま)に
行って来ましたルンルン

 
低めの山ですが
ロープ場の急登ありでなかなか楽しい山です
余市神社側より登ると
途中から所々で海が見えて来ます
山頂
そこより少し進んだ所の展望がすごい!!
雨上がりの翌日なので薄曇りですが
積丹ブルー照れ

下山は花を楽しみながらのルートです

 
お楽しみの温泉は
宇宙の湯 余市川温泉にしました
スペースシャトルも飛んでいますニヤリ
 
帰り道に見つけたジェラート屋さん
果物をそのまま食べてるくらいな美味しさ!!
わたしはラズベリーとナイアガラを食べました
ここは遠いけど
リピート確定のお店ですルンルン


ちょっと遅めのお昼は餃子🥟
わたしはジャンボ餃子3粒定食
後輩ちゃんは一口餃子定食
餃子を並べて見ました爆笑デカイ!!

 
 
 
早いもので6月も残り10日程となりました
やりたい事もやらなきゃならない事も
てんこ盛りの充実し過ぎてる毎日笑い泣き
 
今日も1日頑張りました星
今週もよろしくお願い致します照れ