昨日から始まりました | 太極舞 smile time~日々徒然・時々太極舞~

太極舞 smile time~日々徒然・時々太極舞~

太極舞をメインにボディメンテナンス骨盤体操、シニアリズム&ストレッチ、ZUMBAIR
江別を中心に札幌市清田区、西区、南区、中央区、石狩、岩見沢、三笠、北広島、恵庭にて太極舞を広めています
 
お出かけ、食べ物、日々感じた事を徒然と書き綴っています

 

こんばんはオーナメント

太極舞インストラクターSatomin です

 

 

北海道の夏は短い

その中でやってみたかった

外での太極舞キラキラ

 

自分ひとりで公園や芝生の上で

踊ったりした事が何度かありましたが

芝生の上で裸足で踊る太極舞って

本当に気持ちがいいのですピンクハート

いつかみんなと屋外太極舞をやってみたいな~照れと思っていたのですが・・・

 

そんな中

太極舞をやりたい!けど

お店や準備があって(やってる日には)行けないえーん

それなら先生を呼んじゃえ~

ついでにみんなも集めちゃえ~

 

って嬉しい希望から実現したのが

カフェくまいちご様が企画して下さった

『青空 太極舞 in くまいちご』です

 

昨日は第1回目

前日まで雨マークもついていて

不安もありましたが

そこは晴れ女パワー晴れ

やっぱり晴れましたニヤリ

 

 

定員10名様 満員御礼です

市内の方だけではなく

お隣北広島市からのご参加や

わたしの太極舞をやってみたいと

なんとキョロキョロ札幌より(江別市より3つ隣の区から)1時間かけて来て下さった方まで笑い泣きラブラブ

 

ご参加下さった皆様

本当に心から感謝致します

ありがとうございます爆笑

 

初めての皆様🔰がほとんどなので

様子を見ながら曲数を減らす事も考えておりましたが

皆様の元気とやる気パワーがすごくて

陰陽五行の5曲と前後のストレッチ体操

きっちり全部をやりきりましたキョロキョロ!!

 

カメラくまいちご様のお庭 こちらが会場です

 
カメラお店 こちらのテラスで
太極舞あとにケーキをいただきますカップケーキ
 
カメラ皆様、元気にかっこよく踊っていますラブ

 
カメラ気持ちのいい汗をかいて
美味しいケーキを食べて、楽しいおしゃべり
みんなの笑顔がサイコーですハート
 
カメラ本日のケーキカップケーキ(わたしは紅茶をチョイス)
 

 

皆様から嬉しいお言葉やご感想も頂けて

とても励みになりました

 

こんな素敵なチャンスを下さった

くまいちご様に

そして楽しい時間をご一緒して下さった皆様に感謝ですおねがい

 

 

来週も雨マーク☔なんだよな~

晴れ女パワーが発揮できますように飛び出すハート