もう来年の話⁉️ | 太極舞 smile time~日々徒然・時々太極舞~

太極舞 smile time~日々徒然・時々太極舞~

太極舞をメインにボディメンテナンス骨盤体操、シニアリズム&ストレッチ、ZUMBAIR
江別を中心に札幌市清田区、西区、南区、中央区、石狩、岩見沢、三笠、北広島、恵庭にて太極舞を広めています
 
お出かけ、食べ物、日々感じた事を徒然と書き綴っています

こんにちは照れ
太極舞(タイチーダンス)インストラクターのSatominです
 
 
 
 
気づくと12月・・・
本当に月日が経つのは早いものですアセアセ
 
 
イベントが終わり
ホッとするのも束の間
11月の体験会を経て
12月から新規キラキラクラス開催
 
そして来年の話笑い泣き
来年のイベント開催日が決定告知されました!!
それに向けて
全クラスの皆様のお話しを聞き意見をまとめ
 
来年のイベント曲が決まりましたピンクハート
 

春先にはチームを分け、衣装等も
皆様と相談して決めていきます照れ
 
 
 
やっと大きなイベントが開催され
無事に終える事が出来て本当に良かったです
(2週間過ぎるまではやっぱり心配でした)
 
 
来年は地域のお祭りや
介護施設さんのイベント等も再開してくれて
また笑顔で再会出来ると嬉しいです照れ
少しずつでも明るい兆しに向かって
進んで行けるといいですね
 
 
 
まだ来年の話は早いかな~と思いつつ
近況報告でした照れラブラブ