キリンビール工場にて | 太極舞 smile time~日々徒然・時々太極舞~

太極舞 smile time~日々徒然・時々太極舞~

太極舞をメインにボディメンテナンス骨盤体操、シニアリズム&ストレッチ、ZUMBAIR
江別を中心に札幌市清田区、西区、南区、中央区、石狩、岩見沢、三笠、北広島、恵庭にて太極舞を広めています
 
お出かけ、食べ物、日々感じた事を徒然と書き綴っています

おはようございます
爽やかな晴空キラキラ
連休4日目。。。(お仕事は休みです)
本日もお越し下さりありがとうございます
(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
 
 
 
 
 
 
昨日のキリンビール工場の続きのお話しです
 
ビール工場見学の時間に合わせて
何処かでお昼ゴハン。。。
行きたい所があったのですが
残念ながらその日は定休日だっため
 
キリンビール工場敷地内にある
レストランで済ませる事にしました
 
店内はステンドグラスがとてもキレイでした
(あまり伝わりませんが💦)
 
頼んだのは
ジュージューあんかけ焼そば
 
 
熱々の石焼きの器に入っていて
ネーミング通りジュージューです
 
音だけでも楽しんで貰えたでしょうか?(笑)
すごいボリュームで残しそうになるほど❗
ちょっと食べて貰ったので完食しましたが
ひとりでは余してたかも(๑´ㅂ`๑)
 
このボリュームで840円也
 
石焼きビビンバ、ステーキ、
ハンバーガー等々のメニューの他
グリルで焼くジンギスカンも楽しめます
 
工場見学とセットで楽しむのも
オススメですよ~ルンルン
 
 
 
 
 
さて仕事は休みと言えど
教室はしっかりありますキラキラ
本日は太極舞午前、午後、夜の3本立て
 
連休明けの皆様が元気な顔を
見せてくれるでしょうヽ(。>▽<。)ノワーイ
 
笑顔の再会を楽しみに
わたしも張りきって準備中です
 
 
今日も充実の1日を過ごしましょうね!!