すすりの塩 | 太極舞 smile time~日々徒然・時々太極舞~

太極舞 smile time~日々徒然・時々太極舞~

太極舞をメインにボディメンテナンス骨盤体操、シニアリズム&ストレッチ、ZUMBAIR
江別を中心に札幌市清田区、西区、南区、中央区、石狩、岩見沢、三笠、北広島、恵庭にて太極舞を広めています
 
お出かけ、食べ物、日々感じた事を徒然と書き綴っています

太極舞インストラクター Satominです(*^^*)
お立ち寄り下さりありがとうございます。
 
 
 
 
先週のブログに
9月のとある日に、
念願のラーメン「すすり」へ行った
お話しを書きましたが。。。
実は、あの時にはもう
「すすり」2度目の来店を叶えておりました
 
 
 
。。。10月とある日に行って来ました~ 
(ライトの加減でちょっと黄色っぽいけど)
すすりの塩(商品名)です
 
見た目の通りあっさりキラキラ
 
今回はGirl'sと行きましたが
彼女のオススメ和え玉をシェア
(すっかり写真を撮るのも忘れパクつきました)
 
和え玉は、油そばみたいな感じでした
そのまま食べてよし
スープに浸してよし
残ったスープにポチャンと入れてもよし
で、3通りの楽しみ方があるようですキラキラ
 
 
わたしは断然
しょうゆがオススメです
 
 
ぜひキラキラチャレンジ下さい(*^^*)