行きたかった念願の | 太極舞 smile time~日々徒然・時々太極舞~

太極舞 smile time~日々徒然・時々太極舞~

太極舞をメインにボディメンテナンス骨盤体操、シニアリズム&ストレッチ、ZUMBAIR
江別を中心に札幌市清田区、西区、南区、中央区、石狩、岩見沢、三笠、北広島、恵庭にて太極舞を広めています
 
お出かけ、食べ物、日々感じた事を徒然と書き綴っています

みなさま、こんにちわ
太極舞インストラクターの Satominです
お立ち寄り下さりありがとうございます照れ
 
 
  
 
 
9月のとある日(笑)
去年からずっと行ってみたいと思ってた
ラーメン❗❗行って来ました~
 
すすきのと中島公園の間くらい
鴨々川の隣にある「すすり」
一見、ラーメン屋さんには見えません
 
歳を重ねるにつれて。。。
ラーメンって食べた後が辛くなりつつ(笑)
そんなわたしでも汁までいけちゃう
色々拘りのお店
化学調味料不使用❗
(わたしには、とても嬉しい)
 
 
初来店だったので
やっぱり「しょうゆ」
元々、しょうゆ味のみのお店でしたが
最近、塩味も出来ました❗
 
お約束のレアチャーシューは
汁に付けると直ぐにウェルダンに❗
 
レアチャーシュー丼は
一緒に行ったmen'sが食べたのを
写メらせて貰いました(^-^;
 
 
次回は、塩にチャレンジしたいですルンルン