ブタもおだてりゃ木に登る | 太極舞 smile time~日々徒然・時々太極舞~

太極舞 smile time~日々徒然・時々太極舞~

太極舞をメインにボディメンテナンス骨盤体操、シニアリズム&ストレッチ、ZUMBAIR
江別を中心に札幌市清田区、西区、南区、中央区、石狩、岩見沢、三笠、北広島、恵庭にて太極舞を広めています
 
お出かけ、食べ物、日々感じた事を徒然と書き綴っています

わたしは運動がダメダメな子で
特に球技が格別ダメで
 
バレーボールをすれば。。。
顔面レシーブ
バスケットボールをすれば。。。
つき指しまくり
野球、ソフトボールの動いてる球にも
当たらないのに
ゴルフでは、止まっている球にさえ
当たらないと言うセンスのなさ(^-^;
 
走るのも遅いし
持久力もないから
マラソンは最後まで走れない。。。
 
学生時代は
体育が恐怖でしかなかったですね~(笑)
 
 
 
 
まあ。。。
そんなわたしでも特技はあるわけで
( ´罒`*)✧
 
何か物を作るのは大好きでしたピンクハート
学生の頃、自分の服から始まり
子供の服やドレス
人形の服や犬の服まで
(自己流なのですが。。。)
 
 
数年前から
娘のための髪飾りや小物、アクセサリーを(ダンスやイベント用に)色々作っていました
 
それが最近。。。
友達に褒められ勧められ
人様用のアクセサリーを作り出しました💦
 
これ完全に
ブタもおだてりゃ木に登る~
ですよね(笑)
 
おだてられ
すっかり木に登っちゃってるわけですが
何だか楽しくて(〃゚艸゚)プ♡
 
 
仕事を終え、寛ぎのひとときに
木に登っております(笑)
 
天然石アメジストと水晶のピアスラブラブ