息子の右のたまたまが上にあるのを下に戻さなければいけない、というので11月21日に1泊2日で精巣停留の手術をしてきました。

 

ひゅんっってなった時に上にいくこともある、という話を先生から聞いて、あー骨折何回もしているから、痛みであがってしまったのかなぁと思ったのですが、真相は謎です。

 

何はともあれ初の全身麻酔手術、ドキドキしましたが無事に終わってほっとしました。

手術というのは直前まで黙って連れていきましたが、すぐに家に帰れると伝えたらがんばってくれました。

偉かった。


手術前に髪はさっぱり。

術後お風呂数日入れなかったので、短いと楽なんです。

本人も小坊主と喜んでいるうちは短くていいなw


本日よりアレディア治療なので、点滴入院中に精巣停留手術の経過もみてもらいます。

何度も病院行くの大変だからついでに診てもらえるのめちゃくちゃ助かるー!!

こちらは雪が降りました。

病院はあたたかいので服装いつも困ります。