骨折しやすい難病、骨形成不全症の息子(3才)と父母とうさぎで田舎暮らしをしております。
丁寧な生活に憧れつつ、日々に追われる毎日です。

 

骨を強くするためのアレディア治療も12回め。4ヶ月に1度の頻度になりました。


今回は1発で針成功して何よりでした。

が、2日目の夜めずらしく20時くらいに寝た!と思ったら21時くらいに起きて、

「これ(注射)いやだった」

と泣き出し、切なくなりました。

「注射やだよね、がんばってえらかったね」

と抱きしめて撫でているとまた寝ていってくれましたが、息子が切なそうに泣くとこちらもすごく胸にきますね。



アレディア治療効果で最近シャチホコのような反る体制によくなっているのでひえ~!!とびっくりしています。

お風呂では自分で歩いてリハビリみたいな事していたり、ブレイクダンサー目指してますか?みないなダンスしたり、やんちゃに過ごしています。

ママとパパはとにかく骨折しないなら〜はらはら〜です魂が抜ける



写真はアンパンマンブロックを楽しむ息子。食パンマン柱にされていてウケますwww