骨折しやすい難病、骨形成不全症の息子。
骨を強くする点滴治療のための定期入院を4月26日から28日までしてきました。
生まれてから7回目の治療、無事に終えました。

コロナがまた流行ってきているのもあり今回は個室で治療。
赤ちゃんや幼児は付き添い必須です。
私は1日目の夜と2日目の夕方から付き添いましたが、あとはおばあちゃんのヘルプ活用して合気道教えに行く以外はパパががんばってくれました😊
夜中も息子が寝てからパパにバトンタッチ。
職場で休みやすい環境だったり夫や祖父母のサポート手厚いおかげで働けてます。

再来月の治療も無事できますように。(間に骨折や体調不良が挟まるとずれる事が多々ある)

今回の入院では看護士さんやお医者さんがきても泣くことなくタッチしたりおじぎしたりして愛想よしの息子でした💕
前回は泣いていたのに成長だわ💕


片手を点滴されて遊びにくくてもひたすら遊びたい息子。点滴された手も活用してブロックしていたのに感心しました。