3月16日の夕方、ママの足の間にやってきて、そこから机の上のものをとろうとして机に手をかけた姿勢から膝からすとんと(10センチほどかな?)垂直に床に着いた後ギャン泣き。


2月に引き続き次は左足骨折。


痛くても病院を後にする時には手を振ってバイバイしていた息子に成長を感じました。


そんなこんなで療養しつつ、4月2日の夜から動き始めました。


仲良しのお姉ちゃんが3月で卒業だったので、ぎりぎり3月最終週は寝たままの状態でしたが保育所行けて良かったです。

息子を受け入れて下さる決断していただいた所長先生も退職により涙のお別れ。(近くの保育所に4月からは異動なので、またお会いできたらなとは思いつつ)

感謝の気持ちを伝えました。

4月からは新しい出会いまた楽しんでね息子よ。