以前、「はなの舞」にて薄桜鬼のカクテルを飲んだお話をしましたが、


その後、旦那がヘッドホンを買ってくれました。


これ↓


ラムレーズンのブログ-110821_233455.jpg


ことの始まりは…


「ラムさ、ヘッドホン買ったほうがいいんじゃない?」


「うん?あるじゃん、ヘッドホン。」


私は使用中の、耳に入ってるやつを指さす。


「…」


「うん?」


「これはね、イヤホンって言うの。」


「うん?別名でしょ?」


「…あのね、ヘッドホンって頭にかぶせるやつ。

これは耳でしょ?だからイヤホン。」


Σ(・ω・ノ)ノ!

し、知らなかった…。てっきり別名で同じ物だと思ってた。

てことは、ブログでよく、ヘッドホン推奨、って書いてあるやつ、

あたしもヘッドホンしてると思ってたけど、まさか…」


「してないね。だってラムのはイヤホンだから…」


「えぇぇぇぇぇ!!!そんなぁ(/TДT)/

薄桜鬼とか、ドラマCDとかどうしてくれるのー???

みんなヘッドホン推奨って言ってるのにー!!!」

(↑まじでショックを受けてます…)


「だからさ、買ってあげるよ。」


「え(‐^▽^‐)


「誕生日プレゼント。だって鳥さの声とかで悶えたいんでしょ?

ならヘッドホンのほうがいいって。」

(↑今や、旦那も鳥さん呼び)


「ほんと?買ってくれるの?」


「いいよー。それなりにいいの買ってあげる。

安いのは耳痛くなるから。」


「いやーん!大好き~о(ж>▽<)y ☆




そんないきさつがありまして…


はい、私、イヤホンとヘッドホン


同じ物だと思っておりました。


とんだ勘違いのおおぼけをずっとかましておりました…。