やっと、やっと、夏目友人帳のマンガ、読破しました!!!


感想は…


やっぱり買ってよかったー(=⌒▽⌒=)


でも購入までの道のりは長かった。。。


息子の散歩がてら一駅歩いて、やっと一巻を見つけ…


後日、次に5巻まで購入!


ほんとは全部欲しかったんだけど、


子供が疲れて帰りに歩かなくなったら抱っこしなきゃだから、


無理はできないのよ~(;^_^A


で、次の日、酷暑。故に断念。


その次の日、大雨。故に断念・・・


我慢できなくなって、旦那に会社の帰りに大人買いを要求。


閉店15分前に無事に購入して家について、私は読書。


で、1巻を買ってから1週間で12巻をやっと読み終えました。


ほんとさ、あの世界観いいなぁ。


切ないけど、ほんのり暖かい、みたいな。


嫌な事件でも、決して嫌なだけで終わらない所がいいな!


それに、一つ一つのお話がまとまっているから、読みやすいんだよね!


ひきずらないのがいい!!!


スッキリできる!!!


うん、このマンガはとってもおススメだ!!!