最近、気分が落ちていた私。


今週末はぱーっとしたいなぁ、と思っていたら、


昨日、待ちに待っていたランジェリーショップから、


今シーズンのお目当ての商品入荷の連絡が!!!


実はワタクシ、ランジェリーが大好きで(-^□^-)


今回はシャンタル・トーマス


てなわけで、行ってきましたよ。


今期、リミフゥで予約して買ったお気に入りのつなぎで、


オシャレして、メイクもして。


お待ちかねのシャンタルにご対面!!!


かわいー!!!赤のチェック!!!


即、お買い上げでした( ´艸`)


懐には決して優しくないお値段。


でも、でも、久しぶりのウキウキが芽生えました。



そして、先ほど大好きなブロガーさんの所で、


こんな私の名前を使って頂いた、


素敵なお話が!!!


めこさん、りんさん、


本当に本当にありがとうございます!


感謝感謝です。



そして、明日は息子の2歳のささやかな


バースデーパーティでございます。


ほんとはあさってが誕生日なんですが、


主人は仕事で遅いかもなので。。。


うふふ。なんかワクワクしますo(^-^)o