地震、びっくりでした。


1歳の息子は昼寝中、私もうとうとしかけていました。


あ、地震だ、と感じてすぐには動かなかったけど、


いつもと違ってどんどん激しくなるから、起きてみた。


息子はすやすや。。。


でも、本が落ちてきて起きちゃってギャン泣き。


そりゃそうだよね。


一時間も寝てないもん。


でも、地震がおさまっても、気になるからテレビをつけたから、


息子寝れず。。。


なのでおやつでごまかしました。。。


いやー、すごい地震だった。


しばらくして旦那ともメールがつながり、無事を確認。


ほっと一安心。


でも、余震が怖い。


でも、息子は余震とかわかんないのね。


揺れてもまったくいつもと変わらずです。