負けました。


ロイのボイス、ダウンロードしちゃいましたo(^▽^)o


だってさ、声が薄桜鬼の斎藤さんじゃん!


斎藤さんでは言わないであろう、言葉を言ってくれそうじゃん。


この数日、悩んだよ。


恋海で大好きなナギのボイスにするか、ロイの斎藤ボイスにするか。。。


ポイントが一人分しかなくて。。。


で、やっぱり斎藤さん(ロイ)にしちゃいました( ´艸`)


もー!!!キャーーー!!!悶えるぅぅぅ!!!


もうロイじゃなくて、斎藤さんとして聞いちゃってる私がいるけど。


だってだって、たまんないんだもん!!!


ロイさんごめんね。


もう斎藤さんにしか聞こえない。。。